

    夏季 野菜の直売について

    夏野菜の直売を下記日程より始めさせて頂きます

         7/1~
       火・木・土
       9時~10時30

    0623 colors

    6月下旬からを予定していたのですが家族の体調不良やらなんやらとあってずれ込んでしまいました。お待ちいただいてくださった皆様方におかれましては、ただただ申し訳ないの一言です。

    揃えられる品目につきましても、まだこれからというものも多く、ちょっと寂しいスタートですが、少しずつ始めてみようかと。

    取り急ぎにつき、ご連絡まで。




    八重咲きのヒマワリ:モネ
    モネ
    夏野菜の販売までに直売所の春に育てていた花を片付けたかったのですが、間に合わず…。いつものことと言えばいつものことなのですが、酷い荒れっぷりです orz うぅ。

    コメント

    No title

    いよいよ今週ですね。
    楽しみにしています。

    No title

    長らくお待たせいたしました。長い助走の割にみじかな開業期間ですが、またお世話になります。いつも頂くコメントに励まされてました。深謝。

    心よりお待ち申し上げます。

    No title

    ズッキーニレシピ♪ ありがとうございました!
    確かに、ナスのようなので素揚げにしたり…美味しそうです^^
    参考に、ぜひ作ってみます。
    明日からなんですね~楽しみです。
    梅雨に入って、不安定な陽気でしかも蒸し暑さは相当です…
    どうか、お体に気をつけて下さい。

    No title

    まちにまったとうもろこしも明日の販売の時にありますか?

    あのあまーいとうもろこしの事思い出したら食べたくなってしまいました。

    No title

    海さん、こんばんわ。お気遣いありがとうございます。

    恥かしながら未だ体裁が整わず、初めの1週くらいはアワアワとしていて見苦しい&解りにくい&不便&品薄い、というひどい(本当に・・・)有様ですが徐々に落ち着いてくると思います。

    どうぞご容赦を。

    No title

    ayaさん、こんばんわ。

    ごめんなさい!待ちに待たせた揚句、ご希望のトウモロコシはまだもう少し先でして…。

    お出しする際には真っ先にご連絡させていただきますゆえ m(_ _ )m

    コメントの投稿

