スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    hello again

     

    皆様、お久しゅうございます。

    2か月以上放置しておきながら、どのツラ下げて・・・。という声が聞こえてきそうですが


    111008_080106 (1) コスモス「暁」


    こんなツラで、しかも上向きに、楚々と開いて、お目通りいたします。ほほ。



    いやいや、申し訳ないです。前回のエントリを見ると、「もう少し落ち着いてから・・・」なんてことを申していたようですが、その「もう少し」に、随分と時間がかかってしまいました。

    その間のことについて、振り返って述べようとするならば、安酒片手に、ボロを着て、じっとり汗をにじませながら、場末の赤提灯の裸電球に絡み、立つ瀬の涙に溺れ、「バーロー」と誰にともなく嘯く感じのシチュエーションが相応と思うのですが、皆様のお目には耐えられますまい。

    んなわけで省略。水鳥を水面下から覗いて、えれー必死で足をバタつかせてるところ見ると、なんだかきまりが悪いですものね。

    いや、10月過ぎからは更新しようと思ってたんですが、パソがちょいとおむつがりのご様子で修理に出していたりもてしまして。

    ピースv ついニンマリしてしまう双葉マーク


    これよりぼつぼつと更新を再開したいと思います。hello again 今期もまたひと踊り致しましょう。

    定期的に覗いてくれてた人たち、ほんとごめんよ。

    コメント

    コメントの投稿

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。