スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2011 芍薬の切り花直売

    あ゛ー Σ( ̄ロ ̄lll)w


    ヘリテージ2011
     

    咲いてる!!

    ・・・ので始めさせて頂きます。



    下記日程より芍薬の切り花直売を致します。    


     5月1日~5月18日


    販売場所につきましては下記地図をご参照ください。

    なお、販売は午前、午後の2部制を取っております。時間帯により販売場所が異なりますのでご留意くださいませ。


    午前の販売 : 地図上で赤の印。 芍薬を栽培している畑での販売です。AM8:30~10:30

    午後の販売 : 地図上で青の印。 芍薬以外の小花を栽培している畑での販売です。 PM2:30~6:00まで
     


    より大きな地図で 芍薬の直売所へのアクセス を表示

    芍薬の販売期間は天候にもよりますが5月1日~5月18日頃までを見込んでおります。一つの品種につき、採花の期間はおおよそ3~4日です。足をお運びいただく毎に、異なる顔触れの芍薬をお楽しみいただけると思います。


    告知が昨日の今日のとなってしまって申し訳ないです。これからしばらくは芍薬に大きく時間が割かれるため、野菜の仕事を前倒し進めねば!と、もりもりこなして疲労ぎみでした。遅い夕ご飯時に口に物を含んで噛んでる最中に瞼が閉じてしまってご飯がポロポロと口からこぼれるというマンガのようなことを地でする日々。HPも更新したかったけど余裕ないなぁ。。

    切り始めは種類も、切れる本数も少ないので、私個人としては明後日ぐらいからと思っていたのですが、「全くない訳じゃないんだから始めたら?」という家族の多数決に押され・・・。2~3日すると種類も増えてくるんですけどね。。


    取り急ぎにつき、ご連絡まで 。



    コメント

    コメントの投稿

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。