スポンサーサイト


    先日、家近くの停留所からバスに乗った。途中、季聞屋の直売所に差しかかる辺りで、隣にいた女性二人が話しているのを耳にした。

    女性A「ねぇ、あそこの直売所(?)みたいのって、いつ空いてるんだろねー。やってるとこみたことない。」

    女性B「あ、あたし夏にトマト買ったことあるよ。やってるのは朝の時間だけみたい。」

    女性A「へー。そうなんだ。」

    女性B「今はやってないんじゃないかな。確か夏だけだったと思う。」



    ・・・。え゛ー。^^;


    この場に居合わせてしまった私の心境をどうぞお察し下さい。

    うっかりハチベイよろしく、素知らぬ顔で「冬もやってるみたいですよ♪」と、便乗しようかと思いましたが、まぁ、いいか。もう終るんだし・・・。




    1月29日(土)をもちまして、冬季直売は終了とさせていただきます。



    店頭では先週よりご案内を申しあげておりましたが、今週末をもちまして冬季販売は終了とさせていただきます。今季も御贔屓を賜わり、ありがとうございました。畑丸ごと皆様の胃の中に収まり、もう売るものが無くなってしまいました。いやー。素晴らしきことかな。

    取り急ぎ、ご連絡まで。




    コメント

    No title

     僕も同じようなこと言われますよ~、直売時に直接(笑)

    コメントの投稿

