スポンサーサイト


    ポンママへの私信

    鍵かけでコメントを頂きましたがこっちで返信を。

    ご無沙汰してます!私にそそのかされて夏に購入された白ワインビネガーがあの時のままそっくり残っているんじゃないかと心配してます。笑 でも今年の冬で使い切らせてみせますよ!

    例年どこかですったもんだを起こしているので、いつものことと言えばいつものことなんです^^;ご心配をおかけしてごめんなさい。まだまだ落ち着きのない、ひよっこ直売所ですが、長い目で育てて頂けましたら幸いです。

    コメント

    No title

    正解!!
    その通りですよー。白ワインビネガーなるオシャレな調味料ガッツリ残ってます(笑)
    お兄さんも、元気復活?したみたいだし、直売で新たな野菜&レシピ楽しみにしてます!!

    そうそう、お散歩仲間のFママさんは「カブ食べた~い!」と。Sママさんは「おせちのお野菜は、お兄さんの所で買う!」と言ってました。
    みんな直売楽しみ待ってますよ!

    コメントの投稿

