スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    業務連絡っぽいこと

    なんとゆうか、このブログやHPは直売所に足を運んで頂いた方に向けたものなのですが(その中でもごく一部のお客様にしか知られていない^^;)、インターネットとは恐ろしいもので、SEOの類をしていなくても、ちらほらと野菜についてのお問い合わせを頂くことがあるので申し上げますが…、

        
          ネット経由での野菜の販売は致しておりません。


    それと、お問い合わせを頂く方、とりわけ飲食店様からのお問い合わせに多いのですが、その内容に、「無農薬」とか「減農薬」といった言葉が目立ちます。

    HPの「安心安全という言葉」や、ブログの以前のエントリ(こちら→)でも触れている通り、無農薬・減農薬だから安全なんていう野菜の捉え方は、甚だしく無責任なことです。

    野菜を仕事に絡めておられる方なら、それは尚更のこと。
     
    環境への負荷の少ない栽培・防除の体系をとっておりますが、それは野菜の本質とは筋の異なること。そこが魅力に映るのでしたら当園との御縁はないことなのだと思います。他に幾らでも「替え」はあるはずだしね。

    コメント

    コメントの投稿

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。