

    2014 夏野菜



    あんたんところは始まりが遅くて上がりが早い。お殿様商売ね。

    よくよくそう言われる。ちょっと含み笑いして。

    でもまぁ、ちょっと待って。

    直売始めて顔を合わせるなり、ようやく始まりましたね、首を長くしてましたよ、って、したり顔で言う前にちょっと振り返ってみて。

    過去夏季直売開始日

    2009年 6月25日
    2010年 7月1日
    2011年 6月11日
    2012年 6月5日
    2013年 6月1日
    2014年 5月27日

    ほうらね、ほうらね。努力の軌跡が数字となって現れてる。重いゴンダラ曳いてジリジリと前に進んで来てる感じが過去の日取りから読み取れるわけですよ。




    と、サラッと潜り込ませてみたわけですが、




    2014 夏季野菜直売 


    5月27日~

    火・木・土


    9時~10時30


    *6月下旬辺りから日曜日も始めます*






    始めさせていただきます。出だしは少ない品目からで恐縮です。一通りの夏野菜が揃うのは6月半ばころより。夏のお供をいたしますぜ。



    取り急ぎご連絡まで。
